帰ったらパンを焼きましょうNEXTから復活参戦のビギナ・ギナです200コストの中では射撃武装が豊富かつキャンセルルートにも恵まれた機体ですね各モーションもブーストダイブとの相性がよく、格闘も使いやすいです足回りもいいので、相方と肩を並べてチマチマ当てていくのがいい感じでしょうかただ押し付ける武装がないので無視されるときっかけを掴むのが難しく感じますセシリーはガンダム作品のヒロインでも群を抜いて好きです(自分語り)誹謗中傷は視点のみでお願い致しますVer1.06
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32057534