ついに武器カスタム実装。……したはいいけど、結構面倒くさい形式に。武器スロットへの選択を専用UI作って、こっちを「大切なもの」にしようかな……ほか、会話の感覚を掴むため適当会話をさせてみたり。まだ会話のテンポが良くないですな。戦闘に関しては、カスタムも実装したのでアホのようなパラメータの相手とも戦えることが実証できましたな。……半分ジュエルガードのおかげで勝ってますが。前回からあんまり見た目に変化がないので、次回あたり見た目も進めたいなー、と。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32058814