【EXVSMBON】気晴らしマキオン旅情その2【ゆっくり&ボイロ実況】

【EXVSMBON】気晴らしマキオン旅情その2【ゆっくり&ボイロ実況】

射撃CS溜める癖はフルブ時代はあったけどバーサスやった時に失われました。マキオンのほうが面白いし立ち回りにも影響が出るっていいとこなくない?相変わらずのガバプレイでもよければ見ていってください。うp主以外への誹謗中傷はおやめください。第1戦目:νガン&ドルブ vs TVゼロ&エクリプス第2戦目:νガン&串 vs 忍者&ジオ第3戦目:νガン&初代 vs ファントム&プロビマキオン→ mylist/60084650  バーサス→ mylist/59661196 フルブ→ mylist/57722287 前回→ sm31922272 次回→ sm32179294 ツイッター → @audomura

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32058850