Re:make-Bass Cover-ONE OK ROCK(ベーボっちが歌ってみた)

Re:make-Bass Cover-ONE OK ROCK(ベーボっちが歌ってみた)

どうも、ベーボっち(ベースとボーカルの独りぼっち)たまやです。無謀な挑戦をしてみました。ワンオクって難しいですね〜これを歌える人って尊敬します。Twitter:@Tamayachi

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32059140