どうも、ベーボっち(ベースとボーカルの独りぼっち)たまやです。無謀な挑戦をしてみました。ワンオクって難しいですね〜これを歌える人って尊敬します。Twitter:@Tamayachi
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32059140