コメントの通り、シャインの関係で射撃補正重視にしています。射撃補正が無いと、銃身がすごいまがってストレスマッハです。ツンツンしていてなかなか使いこなせてないですが、デレ始めたときすごく可愛く思えてきました。EX4試験はひたすらリムペVをもって走り回ってました。今回はブリューナクはおやすみです。あと画面タッチの反応が悪く編成チェックができない状態です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32060977