本州最後。 下関・門司の両方とも人道トンネルの入り口が駅から離れてて、自宅警備員の自分にはけっこうな道のりでした。しかもこの日は暑い日でコートを脱いであるきました。途中で食べたうにソフトクリームはうまかった。 小倉で見た城はどれが正面かわからなかったのでとりあえず2枚のせました。 次の日→ sm3425788 mylist/6047463 曲名記載
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3206135