「 タッチ 」 OP 弾いてみタプってみた

「 タッチ 」 OP 弾いてみタプってみた

ご存じ アニメ「タッチ」の初代OPです。暇なときにイントロだけよく弾いてたんですがいざ歌を再現となると結構難しく、何か寂しい仕上がりになりました・・・コータロー君はおまけです。ご感想、コメントよろしくお願いします!!他にも何曲かUPしています、是非ご覧下さい!ぐうUP動画  mylist/57097453    by ぐう

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32061757