【弾いてみた】夜咄ディセイブ【じん(自然の敵P)】

【弾いてみた】夜咄ディセイブ【じん(自然の敵P)】

二作目です。ずっと弾きたかった曲です!ぜひ最後まで聞いてやってください!ヘッドピーーーン高画質版 ;  https://www.youtube.com/watch?v=DMT7EbyvVM0Twitter ; 【@saredonatsu】 https://twitter.com/saredonatsu

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32065528