切国「病院…病院か…びょういん……」大典太「今回後半が穏やかだった分、次回は……」人形「質問募集中です。よろしくお願いします」※注意 ・人形の創作審神者が出ます。 ・うp主制作の立ち絵の使用。 ・My本丸設定。 ・メタ発言やおふざけ要素。 「ムリ!」という方はそっと閉じてくださいませ。前【 sm32064652 】← マイリスト【 mylist/59455472 】 →次【 sm32367307 】ニコニ・コモンズのSEやBGMのほか、フリー素材をお借りしています。Twitter【@doll_saniwa_0w0】