時には振り返ってみてもいいんじゃないでしょうか。この曲は声優の渕上舞さんのをツイートを拝見して生まれました。元気なイメージの渕上さんですが、意外にもその時はアンニュイな感じの内容でした。夢を追って上京してきて、一生懸命お仕事しているのでしょうが悩みだって不安だってあるんだなって。彼女だけじゃなく、また男性だってきっと同じような気持ちになるときがあるだろう。渕上舞さんのラジオ番組「今日は雨だから...」もお借りして、雨の土曜の朝をイメージしました。イラストはpiaproから、イットリウムさんの「雨」 http://piapro.jp/t/ySKm をお借りしました。ありがとうございました。 mylist/60093024