バルバトスで大苦戦したので、アモンに八つ当たりしてきました☺ 残る加護無しチャレンジは酒呑とフェネクスだけかな。スマホ録画のため音声はありません。BGMはROのサントラより適当に抜粋。マイリスト: mylist/58944237
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32067522