自分の中で開幕のレーン宣言がスムーズにいかないと負けるというジンクスがあるので編成事故っぽい時はなるべく即端宣言してます同じく巨人も攻撃宣言が無いと負けるジンクスがあるので可能な限り迅速に処理するようにしています味方の連勝数で勝ちを確信しましたわ敵サイド→ sm32068051 sm32067967 ←前 次→ sm32068073 他のWLW動画→ mylist/55099418
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32068036