OИEちゃんとささらさんが『月と狼』を歌ったそうです

OИEちゃんとささらさんが『月と狼』を歌ったそうです

はい、朝でも昼でもこんばんちゃ!前回の翼をくださいよりはるかに難しかった・・・※ちょっと歌詞間違えたンゴ↓『翼をください』CeVIOカバー↓ http://www.nicovideo.jp/watch/sm32008345

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32071031