釣歌音君8周年祝い&ウタメガ祭2017参加動画です。一粒で二度おいしい(世迷言)周年祝いも祭りもめでたいものということで併用は大目に見てもらいたい。眼鏡の神とかから。そんなわけで日向電工さんの「ムーンウォークフィーバー」を歌ってもらいました。よろしくお願いします。原曲: sm30159740 ustをつなまよさんよりお借りしました。ありがとうございます。 mylist/19054503
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32071177