【カンタレラ悪女編】を歌ってみた-啓-

【カンタレラ悪女編】を歌ってみた-啓-

【啓です。】【ニコ7発目です。】【調子に乗ってカンタレラ・悪女編を歌ってみました。】【カンタレラ悪女編・本家様→ sm2997076 】【美麗絵はピアプロから冬淵様のイラストをお借りしました。】【啓が歌ってみたマイリス→ mylist/4813131 】【純情編も歌ってみた→ sm32283319 】【新作できました!ダイアモンドクレバスが気になったので歌ってみた→ sm6456612

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3207118