反省会用の動画です。うp主以外への誹謗中傷はおやめください。できればアドバイス等コメいただけると嬉しいです.運だけでかぐやのCR20になった結果、全然勝てないので乗り換え候補探しです(真顔うまい人がみたらツッコミどころいっぱいあると思いますが、とりあえず個人的には最後のジャッジメントレインのタイミングが完全に戦犯だなと、もう少しこらえて拠点におけばワンチャンあったのかな?マリアンロビン大聖マグスあたりとりあえず触れてます。アタッカーはただの地雷にしかなってないので心砕けてます。 mylist/59391217