【DK1が】 恋愛裁判 歌ってみた 【しき】

【DK1が】 恋愛裁判 歌ってみた 【しき】

「君の手で僕を暗闇に突き落としてよ」40mP様の「恋愛裁判」を歌わさせていただきました。素敵な素敵な本家様  sm23750267 Vocal しき(Twitter:@shiki_nem)MIX.Enc みおりん様(Twitter:@clmiolin)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32072237