神楽坂柚様より素敵なウォースパイトのモデルが配布されておりましたので紅茶仲間?の金剛さんと素敵な楽曲で踊って戴きました。フワッとした雰囲気を求めてみました。拙作ですがご笑覧ください。【注意事項とか】 1)カメラモーションは2人用をメインに一部1人用を混ぜています。 2)ダンスとカメラの都合で、何かチラチラ見える事が有ります。 「!」と思っても、 心の中に留めておいてくださいませ。今までの一覧 → mylist/49974163
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32072801