V4でお菓子様防衛砦に攻め。何度かチャンスはあったものの完封される。うががが!「SEに移りませんか」というお誘いを受け、F砦へ移動し再び攻め。Vの時とは打って変わって割とスムーズに攻め進める事が出来たものの3バリ前付近でぎょーざ様の参入によりしばらく膠着。ぎょーざ様が撤収?してエンペブレイク。攻めあぐねてる時の、突っ込んでからの動きが酷かったなぁ。反省。Gv動画 mylist/14571206 ネタ動画 mylist/56296527 Ragmo. 様版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32072977