[ゆっくり]GM/GMを全力でガンダムにする

[ゆっくり]GM/GMを全力でガンダムにする

投稿が遅れて申し訳ありません(A typeのAは アナザーのAです)元がGMである必要は?改造じゃなくて置き換えただけじゃん GMGM要素ないなどのコメがありますがGMGMを使うことでスタイリッシュで細身なガンダムを作れるのでGMGMをベースにしていますGMGM要素は先ほどもいったようにGMGMのパーツを使うことでできるスタイリッシュで細身雰囲気などです改造じゃない に関しては 私個人の意見ですが 色を変えたりパーツを差し替えるのも立派な改造方のひとつだと思っていますので これは改造ですマイリスト→ mylist/57196633

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32073210