【一番だけ】エンゼルフィッシュ踊ってみたかった【パーカー松】

【一番だけ】エンゼルフィッシュ踊ってみたかった【パーカー松】

当日30分で覚えたものです(´;ω;`ノリで乗り切りったかん半端なさすぎる本当にごめんなさい松二期おめでとう見本動画様  sm26914709 おそ松 @kamakama0006 一松 @CE9Za4j57ClxNRT

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32073615