【ユーマ】ドレミファロンド【歌ってみた】

【ユーマ】ドレミファロンド【歌ってみた】

お久しぶりです。何年ぶりでしょうか・・・。今日はSinsy音源化決定記念にドレミファロンドを歌ってみました。音質は高校の時よりはよくなってるはず。。。。。原曲様→ sm16719809

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32075174