hazukiさんの美しいピアノに魅せられましてお声かけさせていただきました。コラボ初投稿になります。どうぞ、聴いてみてください。。ふみ******************************************今回、曲が未完成の歌詞を・・と思い、「歌詞だけ~」のその1に、ピアノと作曲を担当しました。 後々見たら「天意さん」と書いてありましたが、あまりにも素敵な歌詞だったので、曲をつけたくなり、つけさせていただきました。 hazukiさん****************************************************作曲、演奏:hazukiさん https://creofuga.net/8671 作詞、歌、MIX:ふみ アート: https://www.pakutaso.com/20170333074post-10665.html