【グラブル】全部俺の声 VSティアマト編

【グラブル】全部俺の声 VSティアマト編

攻撃エフェクト音入れるとやかましいので、なくしましたくだらないです。。。すみません。twitterもやってます。 https://twitter.com/MAMESHIBAMOMOMO グラブルまとめ→ mylist/58631195

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32076820