WLW夜叉丸戦記vol.26【CR20メイド・マリアン】

WLW夜叉丸戦記vol.26【CR20メイド・マリアン】

こんばんは、CR20になってから初の動画です。味方も強くてチャットもわいわいと楽しい試合でした。猿の「どぅってことないぜぇ!」いいですね。笑レインハメが上手くいったので記念に。まだまだ甘い部分が多いので修正していきます。※主以外のプレイヤー様への誹謗中傷はご遠慮ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32078642