免許取得から4年、教習時代から憧れだったマシンが遂に納車されました。このバイクでジスペケで行けなかった更にその遠くへ行ってみたいですね!ジスペケですか?...2台体制でやっていきますので今後ともモトジムカーナよろしくお願いします!これで競技とツーリングで使い分ける理想が実現しました( ̄ー ̄)ゆるキャンしたぃ前→ sm31991640 次→ sm32231502 作成したもの→ mylist/47547207 Twitter→ https://twitter.com/SpiceAndWolf20 高画質はYouTubeへ https://youtu.be/6C12FE2Pa0A 広告ありがとうございます(`;ω;´)pato様銀SV乗り様りょうげつ様Maelstrom様ねこバカ様