こんにちは、らあさ です。近々3泊4日でお出かけします。4日目は何もせず帰るだけなのでお気楽お気楽…。そしたらどうよ、4日目に滞在先で偶々予定が入ったではないか。いやー、2泊3日でホテル取らないでよかった。その代わり、地元での予定が1つ潰されるんですけどね…。滞在先の予定を選ぶか、地元の予定を選ぶか…決めるのは私だ! sm32065514 ←前|次→ sm32123076 Part1→ sm32000698 これまでに投稿した動画→ mylist/55144269 制作者 sinusoidal wave様 http://www.freem.ne.jp/win/game/10483