皆さんこんばんは、うp主です。最近・・と言うか少し前からだったと思うのですが、ニコニコが随分と重くなっている気がします。プレミアムでも読み込み遅いし、一時停止すると再開してもしばらく動画が動かないし( ´△`)アァ-イベントなんてやらんで良いから、サーバー増強してくれませんかねぇ。 マイリスト→ mylist/57030786 前→ sm32037971 次→ sm32276948
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32082087