K-Shoot MANIAでの創作譜面。感想やアドバイスなど貰えると嬉しいです。ドラムがすごい楽しそうな曲ですね。こういう曲ほんと好き。緩めの難易度で無駄にノッて楽しみたいです。 mylist/39404734 ←他の創作譜面 https://youtu.be/izsyKq6NQHQ ←YouTube版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32082284