はいはい、茶番でいいわね?.origin

はいはい、茶番でいいわね?.origin

初代ってタイトルは「魔理沙とアリスの~」なのにサムネはRIMとALCですよね、ふふ  mylist/58159925 はるぴょん兄貴、かのののの兄貴、sasakure兄貴、ZUMANITY兄貴宣伝提案おじさん兄貴、てうぃずばきお兄貴宣伝ありがとー☆

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32082485