lov4【ミスリルe】不死たん☆辞め_その5【〇だけを殺す機械】

lov4【ミスリルe】不死たん☆辞め_その5【〇だけを殺す機械】

どうもミスリル底辺のプレイ動画になります。今回もいつも通りアルテミス・アポロン・ガブリエルです。特に見どころはないのですが、やっぱり端石割ってからの真ん中タワーとるムーブが強いんだよね。先真ん中とると戦略的にも難しくなる気がするんですよ。だから基本的に真ん中とるのは中盤以降で取れるなら取るって感じで動いてます。真ん中とる暇あるなら端石割る!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32082494