お ま た せ みんな大好き闇吉備津です。端に行ってくれた上にチャットでも盛り上げてくれたアリスくんありがとうございました。唯一の心残りは、ぴょんぴょんするアリスくんが可愛すぎてこの試合中一番集中した部分を映せなかったことですかね・・・(笑) 他の方の批判等はご遠慮願います。また、アドバイス等ございましたらコメントをお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32082710