WLW夜叉丸戦記vol.30【CR21メイド・マリアン】

WLW夜叉丸戦記vol.30【CR21メイド・マリアン】

こんばんは。今回初めて豊穣ビルドを組んだのでその検証動画です。内容はただもくもくと端をやってるだけですが。。とりあえずクリスラ当たりすぎですね。笑もとフェイントとか交えつつ殺意こめていければよかったです。ちなみにクリブ使って前に出てこないアシェは怖くないです。なんだかんだ接近されるのが一番嫌なキャストなので。。※主以外のプレイヤー様への誹謗中傷はご遠慮ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32084142