楓です! ニコ動に投稿するのは今回が初めてです❥❥スマホの録音アプリで録音してるので音が悪いと思いますがどうか、あたたかい目で見てあたたかい目で聴いてほしいです!オリジナルセリフもあるのでよかったら聴いてみてね♪⚠音割れしてるのはご了承ください。DECO*27さんのヒバナを歌わせていただきました■本家様: sm31685272 ■mix:かゐ様 Twitter▶▶@kaiburoburo■vocal:楓 Twitter▶▶ ( mylist/32084325 )@kaede_264763
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32084325