自分で弾いたギターリフを録音してDJすると楽しいです。

自分で弾いたギターリフを録音してDJすると楽しいです。

適当に弾いたギターリフでも、出だしをずらすだけでちょっとええ感じに鳴ります♪ https://twitter.com/riffoujihttps://www.youtube.com/user/riffoujihttps://www.facebook.com/nobumasa.horinouchi

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32085760