オシゴトゥーンがクッソ忙しかったのでお久しぶりなサーモンラン。飛ぶときは着地場所を考えるんだな、ってセリフが脳裏をよぎった回です。このセリフ知ってる人いないんだろうなぁ(遠い目) ○投稿ルール・厳選しちゃう(私的によさげな試合をうp)・お手軽編集(試合前後を切るだけ。字幕も実況もなし)・サムネも適当(試合結果がバレないようにはする)・素材は新鮮なうちに(おおむね翌日投稿)・野良のみ(プラベ・タグマ・合流は除外)前→ sm32028847 次→ sm32091872 マイリス→ mylist/58178827 コミュ→co3507980元シリーズ→ mylist/53698100