【N:えぬ。】恋愛裁判【歌ってみたぞお】

【N:えぬ。】恋愛裁判【歌ってみたぞお】

どもー!えぬです!40mpさんの恋愛裁判を歌わせていただきました!君だけが全てさ!!!!動画と音楽お借りしました。◆本家様【 sm23750267 】◆歌:えぬ。◆MIX:えぬ。Twitter:@ENU_maru610 https://twitter.com/ENU_maru610 キャスや些細なことをツイートしたりしてるのでTwitterもフォローよろしくお願いします!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32087797