【おっさんが】おっさんをフィッシングに【ハロ/ハワユ】を歌ってみた

【おっさんが】おっさんをフィッシングに【ハロ/ハワユ】を歌ってみた

これを歌えばおっさんが釣れると聞いて歌ってみかけました(鼻ほじ) 今日の昼飯はあぐらを掻きながら いかみりんでした。 ごめんなさい→ sm11448603 外見乙女→ mylist/58361867 おっさんはこちら→@nico_tube0803 釣れた魚(エンコ)は、いわなでした。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32088701