お久しぶりです。 ちょっと時間があったので大攻防をフルプラスでやってきました。あとから気づいたんですが、EX2試験の重アセンで大攻防いったので要請兵器適正つけてますたwこの部屋はとにかく味方が強くて気づいたらプラント確保してる感じでした/(^o^)\こんな感じでぬくぬくイベントポイント稼ぎたいんですがなかなかうまくいかないもんですね(´・ω・`) ラピット スピキュ AN 初期バリアセトボ2チップ 他 mylist/38959419 ツイッター:@_tenjo ©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32089304