MIDI初投稿なので初投稿です。14の中で逆襲の咆哮が一番好きだったんだよ!音おかしかったり中盤以降の肉付けがやっつけで力尽きてるけど 4.15の演奏参考なんかに使ってください。。龍の首MIDI途中まで→ sm32534154 仮完成版NEW!→ sm32847009
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32089692