【ゆっくり実況】まとまりの無い4人がマリオパーティ4をプレイ【Part.1】

【ゆっくり実況】まとまりの無い4人がマリオパーティ4をプレイ【Part.1】

みなさん初めまして、なつかしのマリオパーティ4を4人でプレイしていきますゆっくり実況、編集ともに初めてですので音量バランスとかアドバイスをいただけると嬉しいです1P:レプリカ(マリオ)2P:ソメユキ(ルイージ)3P:西行寺 隆聖(ワリオ)4P:クロドム(ワルイージ)次: sm32197235 マイリスト mylist/60127177 一応コミュニティと活動報告用のTwitterアカウントを作りましたのでよろしければこちらもどうぞコミュ二ティ:co3697446Twitter:@Replica_nico

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32092386