ロスタイムメモリー@歌ってみた【バイザん】

ロスタイムメモリー@歌ってみた【バイザん】

今回は「ロスタイムメモリー」を歌わせてもらいました!バイザってる曲なので是非聴いてみてください本家様  sm20470051 mix:Rilla*゚ @katahabagoriraエンコ:だす @dasudesu25歌:バイザん @bais1127

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32092858