以前投稿したスナネコ満足バーの音量が小さかったので、ReaperやAviutlの方法を解説サイトをみて勉強してつくりなおしました。おかげで動画制作の勉強になりました。それでもどうしても粗がのこってもうダメだになってしまうのは自分があまり細かい作業に耐えられないからですね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32093158