こんにちは、いつも聴いてくださってありがとうございます。最近は弾き語りの練習に明け暮れてます。以前にも歌った藤田麻衣子さんの「手紙〜愛するあなたへ〜」をまた歌ってみました。1st アルバムからのファンですが、麻衣子さんの最近の活躍には励まされます。歌ってる途中で何度も心が揺れました!まだまだへたっぴですが、心は込めました。よかったら聴いてください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32093573