いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。前回より気になったコメントを抜粋「この機体ファントム辛い」来ましたね、ある種マント持ちと言えなくもない機体が。強化状態を見て、頑張って逃げるというのを徹底するしかないですかね。レジェンドの逃げ足は速い方だと思っているので、逃げられはしますが相方さんが捕まった時は大人しく諦めるしかないのが悲しみですね。今までの対戦(プロヴィ)→(~50) mylist/58759016 (51~) mylist/59256123 今までの対戦(レジェンド)→(~50) mylist/58759026 (51~) mylist/59256126 GVSプロヴィデンス対戦リスト→ mylist/59630382 視点以外への煽りや批判はお控えください。