毛筆が苦手なインドア派が大神~絶景版~を実況プレイ Part19

毛筆が苦手なインドア派が大神~絶景版~を実況プレイ Part19

赤カブトは赤いカブトムシではなかったのですねぇ。カブトっていう名前なのにケンタウロスみたいなフォルムなんですねぇ。今回は比較的ゆっくりプレイした気がします。Part18/ sm32078167 / Part20/ sm32115321 / マイリスト[ mylist/59651149 ] Part1集[ mylist/37654677 ] twitter[@gameovera_D]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32093887