編集イプにて。■t「ねぇ、クロだったらこの時なんて言う?」■黒「俺やったら〇〇〇。こんな感じかなー」■t「あ、りょーかい。カタカタカタ」■黒「…初めて俺に俺の意思が宿った()」■パート6以降は、更新ペース隔週日曜日の21時投稿にしていく予定です。【初コラボ×2人実況】獄都事変→ sm31234895 ←前 次→10/16(日)20時投稿予定take(テイク)マイリスト→ mylist/58121351 実況part1集→ mylist/55078118 Twitte→@kanatake_2525-黒針-コミュニティ:co3069580Twitter→@harinezumi1120音楽:こんとどぅふぇ HiLi( http://conte-de-fees.xn--com-c16s/