こすもんPと申します。第8回俺達の少女Aという生放送企画に参加させていただきました。第7回にガヤとして出させていただいて、そこでこの企画を知って自分でも音源を送りたいと思い作ってみました。途中で狂犬って単語が出てくるけどそれは違うんだよということを伝えたかったのでそういうことでひとつ。負けん気は強いけどやたらめったら噛みついてるわけじゃない、そんな松山久美子をよろしくお願いします。第7回でちょっと出た作品→ sm31181507 佐久間まゆ10秒合作参加しました→ sm31877029 巴合作参加しました→ sm32515163 第9回も参加しましたよ→ sm33124992