どうも、こな雪です( ゚Д゚)最近は寒くなってきて私にとっては過ごしやすい季節になってきました('ω')まさか今回玉ねぎがあんなことやこんなことになるとは・・・ あ、玉ねぎはそのまま焼いて焼き肉のたれをつけて食べるのが好きです^p^前回【 sm32037114 】マイリスト【 mylist/56888773 】次回【エルドリッジ!!ユ゛ル゛サ゛ン゛!!!!】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32098351