【デレステMAD】いつものありふれた朝だけど【水本ゆかり】

【デレステMAD】いつものありふれた朝だけど【水本ゆかり】

はじめまして。初めて動画を作ってみて一週間も経っていませんが歌詞をつけてみたので投稿してみます。中学生ぶりなので初投稿です。ゆかり嬢すきです歌詞をつけてみたのは初めてですので見苦しいかもしれません…許して…活動記録用→ mylist/60138106 普段はこちらで活動しております→ https://twitter.com/tebasiaraspira さん広告ありがとうございます…感謝…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32099039